Kinoppi'SR Life 13th Stage

kinoppisr.exblog.jp

30代でゼロから始めたの草レース活動の記録

ブログトップ

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0323541_18394441.jpg
日頃SNSで繋がってなくてもここのblogだけで繋がっているSRな方々が意外と多い事に最近気付いて時々は書くようにしてます。

来週土曜日に迫った筑波TT最終戦、特スポが仕事で休めないので今週末は最後の事前走行でした。
土曜日にコース1000、日曜日にコース2000、2日合わせてコース3000っす!!

f0323541_18414749.jpg

土曜日の午後に前回走行の転倒で修理した部分の動作確認してからの日曜日、雨っぽい天気予報でしたが1本目はドライ。
ライダーのビビリミッターがしっかり効いていたので1つずつ基本動作を確認して乗れてる時の感覚を思い出しているうちに終了。。。

f0323541_18402847.jpg
1本目走行後はピーカンでした、2本目に向けて準備をしてると
「キノピー、本コースで走ってる~!?」と入電。
SRレーサー号の前オーナーことPrivate Racing Team S&Sの御大のお二人でした(驚)
5年ぶりくらいでしたが、電話越しにS藤さんの声を聴いた瞬間に背筋が伸びます。
(それくらい尊敬しているのです)

車輌を譲って頂いてからのお互いの話をしつつ、現在の車輌についてアドバイスを貰いつつ、お二人のバイクに対する変わらぬ情熱と愛情に感服しつつ、適度な緊張感の中で迎えた2本目。。。

コースイン直後の1周目に通り雨が落ちてきました。
さっきまで晴れてたのに~、っと不運を恨みつつ気持ちを切り替えて、これが来週の予選だったら何をすべきか考え、路面はまだ濡れてないからシールドについている水滴に恐れずドライの時の走りをするんだろうな、と思って迎えた2周目。。。
一気に強まった雨脚で既にフルウェットで心が折れそう…、いや折れました(汗)
自分も含め全員がドライタイヤ、早々に撤収するライダーが大半。1周回って各コーナーで転倒者が出始めてたので撤収&これにて本日終了。

最後は不完全燃焼に終わりましたが、準備はしっかり出来たし、サプライズな再会にテンション上がったし、あとは当日の天気だけですw



More
[PR]
by kinoppi-sr500 | 2016-09-04 20:50 | Comments(1)