Kinoppi'SR Life 13th Stage

kinoppisr.exblog.jp

30代でゼロから始めたの草レース活動の記録

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0323541_21122764.jpg
三が日は既に過ぎましたが・・・
新年明けましておめでとうございます、
本年も家族ともども宜しくお願いします。

今年もここでは、

1.筆不精な旦那氏の両親への生存報告
2.素人がゼロから草レースを始めると
  どうなるのかの記録(5年目)
3.SRのある生活の記録

etc、を綴っていきたいと思います。

草レース活動は、4年前に”SR乗りとして
ライダーの成長”を目標に筑波本コース
NS1クラスでスタートしたものの、基礎を
きちんと学びなおすためエイプでST100
クラスに転向。
今年でST100クラスも3年目です、引き続き
筑波コース1000での練習、モトピクニック
ST100フレッシュマンクラス参戦を中心に
自らの研鑚に励みたいと思います。

また、去年の茶耐で久しぶりに筑波本コースを
走った時に、昔の自分と今の自分は何か違うな、
と感じたので今年は何らかの形でSRで本コースを
走って成長の度合いを形に出来たらと思います。

f0323541_21123972.jpg
そんなことを考えつつ今年の活動は
いつも使っている工具箱の整理清掃
から始めました、使い始めて5年目に
もなるとモノが増えてきたので使用頻度
の多いものだけに厳選してすっきり
させました。

f0323541_21125132.jpg
今年もしっかり働いてもらいますw

SR乗りな皆様、ST100な皆様、
今年も宜しくお願いしますっ!!
[PR]
by kinoppi-sr500 | 2015-01-04 21:54 | 徒然 | Comments(0)