Kinoppi'SR Life 13th Stage

kinoppisr.exblog.jp

30代でゼロから始めたの草レース活動の記録

ブログトップ

2016年6月18日 筑波ツーリスト・トロフィー in June

f0323541_21033717.jpg
人知れずこっそり更新です。

去る6月18日に2010年9月以来の5年半ぶりに筑波TTに参戦してきました。
その当時は何となくSRでサーキットを走ってみたいという動機で始まり、
決勝はDNSだったもののレースの雰囲気を十分に楽しんで、めでたしめでたし…
のはずでしたが、もっとタイムを伸ばしたい衝動に駆られて
あっという間の5年半。。。

f0323541_21065744.png
1分17秒を切れなかった自分が、
エイプでのミニバイク修行を経て。。。

f0323541_21002810.jpg

1分12秒前半まで来ました~^^
(それでも予選・決勝ともに逆ポールですが…)

当時の自分的には満足な結果なんでしょうが、
今の自分にとってはまだまだな不十分な内容です。

f0323541_20595279.jpg
そんなこんなで10秒切りを当面の目標にまた始めます、
次は何年かかるかなw気長に挑戦してみますっ!!

[PR]
Commented by もちょい at 2016-07-08 11:54 x
ぃゃぃゃ、次のコソ練で、10秒切らないと!!?
問題はなにか、ちゃんと解ってるんだから!!?

コソ練、いけたら行きます。
Commented by kinoppi-sr500 at 2016-07-12 20:59
問題は解ってるので夏の集中特訓でしっかり結果を出してきます、7/28と7/31と8/5に行く予定です。
お時間が合えば宜しくお願いします~
by kinoppi-sr500 | 2016-07-06 21:46 | YAMAHA SR400/500 | Comments(2)